ママンの書斎から

ミドフォーママンの考えごとなど

ママンの星めぐり(星読み無料講座のご紹介)

スポンサーリンク

ゴールデンウイークも終わりましたね。

連休は子ども達も帰ってこなかったので、お仕事をしつつ、新しいことを学んだりもしていました。

 

仕事に学びに…ママン、大量行動中!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

f:id:mamannoshosai:20230509080902j:image

 

 

 

ママンの星めぐり

 

以前から星には興味があって、何度か西洋占星術の記事を書いたり、寄稿させていただいたりしてきました。

 

www.mamannoshosai.com

 

↓ 寄稿記事

www.mamannoshosai.com

 

www.mamannoshosai.com

 

この頃から星にはずっと興味を持ち続けて、本を読んだり、星読みの記事を読んだりしてきたのですが、一度、きちんと学んでみたいな〜と思っていました。

 

でも、刹那君、ぽやんちゃんと大学受験が続いたので、自分のための学びに費やす時間もお金も気力体力もなくて、延ばし延ばしになっていたんですよね。

 

しかし、長かった受験も終わり、やっと自分が学べる時が来たのです!

 

…ということで、いろいろ動き始めましたので、今日はその一環として、がつい最近受講し終わって、今の学びにもつながっている無料講座のご紹介をしたいと思います。

 

もともと、星読み系のYouTubeやBlogなどは好きでよくチェックしていたので、いろんな星読み師さんの発信に触れる中で、同じホロスコープを読むのでも、星読み師さんによっていろんな解釈や表現の仕方があることを感じていました。

 

そのことは、過去記事でも書いています。

 

www.mamannoshosai.com

 

例えば、「月」1つとっても、「月こそが本当のあなた」という先生から「月はその人の欠損を表す」という先生までいらっしゃり、いったい何が本当なのかわからなくなって、書籍やYouTubeだけでは疑問が解決できなくなっていきました。

 

やっぱり、ちゃんと勉強したいわ( `ー´)ノ

 

そう思うようになりました。

 

そして、こうも思いました。

 

星読みは科学的に立証されたものではないから、星読み師さんの数だけいろんな解釈があっていいと思うけど、最初の基礎を学ぶ段階では、偏りのないオーソドックスな読み方を教えてほしい(*´Д`)。

 

自分なりの解釈や表現(星読み師の個性)って、まずベーシックな基礎があって、その上で自然と滲み出てくるものなんじゃないかしら?…_φ( ̄ー ̄ )。

 

…そんなことを考えていたある時、無料で学べる「星読み」の講座があることを知りました。

 

◎ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座紹介サービス◎

 

iroironoiro.info

 

 

なんですってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!?

 

…無料って、本当かしら?

…動画を見るだけでいいって、本当かしら?

…怪しいものなんじゃないでしょうね!?

 

最初は疑心暗鬼で、しばらくの間、警戒して迷い続けました。

 

でも、

 

「怪しいものではなかった」

「本当に無料だった」

「有料級の内容だった」

 

という、受講した方々の口コミを読んで、思わず申し込みボタンをポチッとしてしまったんですよね~(^_^;)。

 

あらら、おかしいわね?

人差し指が勝手に動くわ〜( ̄▽ ̄)σσσ

 

結果、勇気を出して受講してみたら…

 

…本当に無料でしたヽ(´▽`)/。

(講座の最後の方で有料講座のお知らせがチラッとありましたが、強制されるものではありませんでした)

 

 

無料よりも嬉しかったこと

 

本当に無料だったことはもちろん嬉しかったのですが、何より、

 

・偏りのないオーソドックスな星読みの基礎を学べたこと

・自分の中に10天体から成る小宇宙が出来上がったこと

 

が大きな実りでした。

 

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星(今は準惑星の扱いになりましたが、占星術では惑星として扱っています)の10天体が、チームを組むようにして、自分という人間に影響しているのです。

 

生まれた瞬間の天空図(ホロスコープ)を読むことで、

 

①生まれてから今日に至るまで、どうして自分がそういう生き方をしてきたのか納得できて、

②自分の人生を肯定できるようになり、

③これからどういう方向を目指せばいいのか、別の視点から気づきが得られて、

④望む未来を再設定できるようになります。

 

なんていうかこう、「人生の輪郭がハッキリする」んですよね。

 

私の人生は、これでいいのだわ(=゚ω゚)ノ!

 

と思いながら進んでいけそうと思えるというか…。

 

科学で証明されたものではないのに、どうしてこんなに星と人生がシンクロしているのでしょう?

占星術って、不思議すぎて魅了されてしまいます。

 

星読みって、すごくないですか(=゚ω゚)ノ!?

 

これ、親子それぞれのホロスコープを読んだら、親子関係も絶対良くなるわねψ(`∇´)ψ!

 

とか、

 

子どもの進路を考える時にも、おおいに参考になるじゃないのヽ(´▽`)/!

 

などと、いろいろアイディアがわいてきてコーフンしてしまい、もっと学びたくなって、ママンは毎日、ぐるんぐるん星めぐりしています。

 

ジュピターリターンだから忙しい

 

そして、なぜ今、が学びに奔走しているかというと、幸運の星と呼ばれる木星の動きに注目すると、今が動くべき時だからです。

 

星読みを学ぶうちに、ジュピターリターンというものがあると知りました。

 

幸運の星と呼ばれる木星は、12年周期で動いているのですが、そのジュピターママンのところにリターンしてくるのが、今月なのですよ!今後12年にわたって受け取る恩恵の種まきをする時期なので、忙しいったらないのです!

 

もうすぐ木星リターンしてくるわ〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こうしちゃぁいられないわね!

幸運の種まき、たくさんしとかないといけないわ〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

ということで、大量行動中のママンなのでございます。

でも、楽しい忙しさなんですけどね(*^-^*)。

 

   

 

とにかくですね、自分のことがよくわかり、自分らしい人生って何だろう?と考えるきっかけを無料でつかめるという、ノーリスク・ハイリターンの講座でした。

もし興味がおありでしたら、受けてみることをお勧めします!

※今回の講座は、1週間後がお申し込み締め切りのようです。

 

具体的な視聴方法

 

この無料講座は、

 

①メールアドレスを登録する

②講座が開講されるまで楽しみに待つ

③講座が開講すると数日おきに送られてくるリマインドメールから、動画のリンクに飛んで視聴する

 

という流れで受講します。

定期的にメールが届いて、そこから動画に飛べるので「視聴忘れ」しにくいシステムになっています。

コメント欄で感想を書くこともできますし、質問もできます。

 

1回につき、数分〜数十分の動画を1本〜数本視聴する形で、全10回で終了です。

私は1ヶ月かからずに終了できました。

(途中で辞めたくなったら、メールの配信を止めればO.K.

でも、できれば最後まで観てほしいです~。)

 

星は読めて損はない

 

だいぶ熱く語ってしまいましたが…。

「星読みは、人生に別の視点から肯定感を与えてくれるもの」だと感じています。

 

星は読めて損はありませんわよ( `ー´)ノ!

 

自分の人生を良くしたいと思っている方、いまいちブレイクスルーできないわーと感じている方…たくさんの方にこの講座が届けばいいなと思い、ご紹介させていただきました。

 

みなさま、ママン「星めぐり」、ご一緒しませんか〜( ̄▽ ̄)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生のいる暮らし

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村 

 

 本と共にある暮らし

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 

 

星と共にある暮らし

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 

 

 

スポンサーリンク