ママンの書斎から

ミドフォーママンの考えごとなど

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

激動の年末年始

東大関係の記事の公開が終わり、やっと通常記事が書けるようになりました。 今日は、最近のママン城の様子をつらつらと書くだけにしますね。 え?庭師? 苦しかった年末年始 「良性」と「陽性」 苦しかった年末年始 苦しかった年末年始…って、お餅を食べすぎ…

ぽやんの東大合格ストーリー・第13【完】話(「ママ広場」寄稿のお知らせ)

いよいよ、共通テストを迎えましたね。 受験生のみなさんが、存分に力を発揮できる日となりますように。 そして受験生のご家族のみなさん、ここまでのサポート、大変お疲れさまでした。 共通テストの後も受験は続きますが、まずはここまでこられたことが大き…

ぽやんの東大合格ストーリー・第12話(「ママ広場」寄稿のお知らせ)

少し日にちが空いてしまいましたが、ぽやんの東大合格ストーリー・第12話が公開されました。 ">共通テストを目前に控え、今、ママンの気持ちは今年の受験生達に向いています。 ">応援の記事を書きたい気持ちがありながらも、元旦の地震で被災し、大変な状況…

ぽやんの東大合格ストーリー・第11話(「ママ広場」寄稿のお知らせ)

みなさま、明けましておめでとうございます。 元旦の地震の被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。 1日も早く安心・安全で穏やかな日常が戻りますように。 そして、2024年が穏やかな良い年となりますように。 ※※※※※※※※ ぽやんの東大合格ストーリーは、…

スポンサーリンク