ママンの書斎から

ミドフォーママンの考えごとなど

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早生まれは損ではありません(寄稿のお知らせNo.73)

今日は雨で、いきなり涼しくなりました。 都会は昨日ゲリラ豪雨だったようなので、子ども達に連絡したら、大丈夫だったということで、いくらかホッとしております。 みなさまのお住まいの地域でも、何事もないといいのですが…。 損とか可哀想とか…言わないで…

神の試練の賜物〜『プリンセスお母さん第4巻』より

みなさま、3連休、いかがお過ごしでしょうか? ママン城では、この3連休は庭師がずーっと仕事なため、私も仕事モードでして、本業と寄稿と…とにかく、読みまくり、書きまくっております。 しかし、そんな仕事モードのママン城とは裏腹に、城のまわりでは、…

学習コンサルの感想をご紹介します

前回の記事では、ママンのぽんこつラジオチャレンジにお付き合いいただきまして、ありがとうございました<m(__)m>。 www.mamannoshosai.com みなさまから「声がお若い」などのコメントをいただき、舞い上がってうっかり木に登っちゃう勢いでしたが、実は、ラジオの収</m(__)m>…

ママン、ラジオに出たってよ!

おはこんばんちは。ママンです。 今日は、「ママンの初めてのチャレンジ」の記録です。 ママン、ラジオに出たってよ! 自分の声と話し方に頭を抱える お礼とお知らせ ママン、ラジオに出たってよ! えー、どこから話そうかしら。 結論から述べますと、 ママ…

スポンサーリンク