ママンの書斎から

ミドフォーママンの考えごとなど

「推し」に救われた副反応期

スポンサーリンク

前回のワクチン2回目の記事には、温かいコメントをたくさんありがとうございました。

 

www.mamannoshosai.com

 

おかげさまで、だいぶ良くなり、普通の生活に戻っています。

 

f:id:mamannoshosai:20210917123407j:image

 

 

2回目の副反応、その後

 

副反応のその後ですが、接種翌々日には熱は平熱に戻り、頭痛と倦怠感もなくなりました。

腕は上がるようになりましたが、少し赤くなって(ファイザーアーム?)、若干熱を持っていて、今もまだすこし痒いです。

リンパもまだ少し腫れてますが、痛みはだいぶマシになりました。

 

でも、だいぶ元気になったので、仕事を再開し、刹那の共通テストの検定料も振り込んできましたよ(/・ω・)/!

 

ワクチン2回目の副反応は、ファイザーとはいえ、自分的にはちょっと大変だったのですが、実は、いちばん大変だった時に、思いがけないものに救われていました。

 

 

 

「推し」に救われた副反応期

 

副反応のしんどい時を救ってくれたものとは…

 

ONE OK ROCK 公式からの、DVD(Blu-ray)発売アナウンス!!!でした。

 

f:id:mamannoshosai:20210917072000j:image

※ONE OK ROCK 公式Instagram

https://www.instagram.com/oneokrockofficial/?hl=ja

より

 

昨年10月に行われた、無観客オンラインLIVEがDVD化されるのだそうです~(≧▽≦)!

 

↓ これこれ~(≧▽≦)! 待ってたのよ~!

 


www.youtube.com

※ONE OK ROCK 公式チャンネルより

 

いろんな思いがあふれすぎて3記事もレポ記事を書いてしまった、あのLIVEがまた観られるなんて(≧▽≦)!!

 

www.mamannoshosai.com

 

www.mamannoshosai.com

 

www.mamannoshosai.com

 

あの興奮をまた味わえるなら、家の中でタオル振り回して、またぶち上っちゃうわよ~(≧▽≦)!

うちの家は城だから、騒いでも平気なんですの。

オ~ッホホホ( ̄▽ ̄)!

 

↓ LIVEでも最高だった、清水翔太さん達とコラボした「re:]project 『もう一度』は収録されていないようですが、YouTubeにあがってるので、また聴いちゃいます。

 


www.youtube.com

 

このLIVEで初披露された新曲「Wonder」は、しっかり収録されているようですので、んもう、楽しみでしかありません。

 

発売は11/17ですが、先行予約はもう始まっていますので、もちろんも、既にポチり済みでございます( ̄▽ ̄)。

 

 

 

 

カエレバにはまだ画像が出てなかった~(^▽^;)!

 

数量限定ですが、先行予約特典が付いてますので、気になる方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいませ!

 

いや~、「推し」のいる生活は豊かだと、どこかで書きましたが、副反応で

 

_(:3 」∠)_

 

こんなふうになっていたが、このONE OK ROCK 公式からのアナウンスを見た瞬間、

 

なんですって( ゚Д゚)!?

 

と飛び起きて、一気に力がわいてきました。

 

副反応の辛さまで、ナイスタイミングで救ってくれるとは!

「推し」ってすごい!

 

嬉しくて、子ども達が帰ってくるなり、

 

「ねぇねぇ、知ってた? ワンオクの去年の無観客LIVEがDVDになるんだってよ!もちろん買うよね?ね?ね?(≧▽≦)!」

 

と言うと、

 

「あ、そうなんだ…まぁ、買ったらも観るよ(^_^;)。」

 

…買うよね? って……。仮に買わないって言っても買うんでしょ? …っていうか、もうポチっただろ?」

 

と冷静に返され、

 

う…(;'∀')…。

 

となりました。

 

が、そんなことはものともせず、

 

心おきなくウキウキさせていただきましたわ(≧▽≦)!

あ~、たのしい( ̄▽ ̄)。

 

楽しみがあると、きっと免疫力も上がりますよね(*゚▽゚*)⤴。

たぶんこのDVD(Blu-ray)1回視聴でご飯3杯はイケると思いますし、

 

届いて嬉しく

視聴して狂喜乱舞

思い出してはニヤニヤ( ̄▽ ̄)

 

を、延々繰り返せる自信があります。

「推し」も、コロナ禍や受験を乗り切るための、大事なエッセンスなんですよね。

 

 

本来であれば、世界中を有観客ツアーで回りたいはずなのに、世の中の状況に配慮して本来の活動を我慢しながら、自宅で楽しめる形でファンに届け続けてくれているONE OK ROCKには、改めて感謝です!

 

1日も早く、彼らの望む活動が思いっきりできる世の中になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高校生のいる暮らし

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

 

 本と共にある暮らし

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 

 

 

スポンサーリンク