ママンの書斎から

ミドフォーママンの考えごとなど

台詞をつける楽しみ3(最近のcreationまとめ)

スポンサーリンク

noteに投稿している、「台詞をつける楽しみ」シリーズ、第3弾です。

 

f:id:mamannoshosai:20190728013625j:image

 

 

www.mamannoshosai.com

 

 

www.mamannoshosai.com

 

 

 

 一言シリーズ

 

控えおろーっ!

 

note.mu

 

私ねぇ、これでもたくさん、修羅場くぐってきたのよ…。

 

note.mu

 

 

まったく、世話が焼けるわね。

 

note.mu

 

はぁ…。アンニュイだわぁ…。

 

note.mu

 

 

トラ「な、なんて可愛いんだ( ̄◇ ̄;)!」

 

note.mu

 

 

ストレートアイロン、貸してくださるかしら?

 

note.mu

 

 

   

 

 

最近は、仕事の締め切りを抱えていたり、子どもたちが夏休みだったりでいそがしく、「台詞をつける楽しみ」シリーズも、専ら「一言シリーズ」のみです。゚(゚´Д`゚)゚。

長いお話は、浮かんできません(−_−;)。

 

これから8月の頭まで、娘のオープンスクール(2校)、子どもたちの歯医者さん(定期検診)、子どもたちの散髪と、毎日朝から外出の数日間が続きます。

 

実は、連日の気温と湿度の高さで息苦しさなどもあり(大人になってから喘息を発症してしまったので、たぶんそのせい)、ちょっと体調不良なんですよね……(*´ー`*)。

このハードな1週間を、無事乗り切れるか、不安です〜:;(∩´﹏`∩);:。

 

だからもう、今日はこれで終わりです( ̄▽ ̄;)!

 

みなさんも、夏バテ注意!でお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ!

 

家庭用ネブライザー ↓ 。 

 

 

 男子高校生のいる日常

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

 

 女子中学生のいる日常

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 

 

 本とともにある暮らし

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 

 

 

 

スポンサーリンク