ママンの書斎から

ミドフォーママンの考えごとなど

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ママン、息子のバイト先に潜入する with庭師(寄稿のお知らせNo.70)

前回は、庭師と2人で、ぽやんちゃんの大学の学園祭に行ってきたエピソードを書きました。 今日は、その後のエピソードで、刹那君編です。 刹那君のバイト先に潜入してみた 意外に大人だった刹那君の反応 刹那君のバイト先に潜入してみた ぽやんちゃんの大学…

ママン、娘の大学の学園祭に行く with庭師(寄稿のお知らせNo.69)

今週末は、各地で運動会が盛り上がっているようですね。 ママン城には、もう運動会はないので、先日、ぽやんちゃんの大学の学園祭に行ってみました。 初めてづくしの学園祭を全力で楽しんでいた娘 子育ては「社会に育てていただく」フェーズに 初めてづくし…

ママンの星めぐり(星読み無料講座のご紹介)

ゴールデンウイークも終わりましたね。 連休は子ども達も帰ってこなかったので、お仕事をしつつ、新しいことを学んだりもしていました。 仕事に学びに…ママン、大量行動中! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ママンの星めぐり 無料よりも嬉しかっ…

スポンサーリンク