ママンの書斎から

ミドフォーママンの考えごとなど

台詞をつける楽しみシリーズNO.13(最近のCreationまとめ)

スポンサーリンク

今、本業の仕事が混んじゃって、いつも以上にアップアップなママンです。

忙しすぎるので、今日は久しぶりに、箸休め的なこちらのシリーズを(^▽^;)。

今回は、台詞に自分で合いの手を入れてみるなど、これまでとは少し、趣向を変えてみています。

 

f:id:mamannoshosai:20200728172837p:image

 

 

 

一言シリーズ

 

なんですって?

 

note.com

 

こんなに忙しい忙しい言いながら、必死こいてBlog更新するなんて、ママンのマは、「Mのマ」だって、今、誰か言いました? 言いましたわね?

 

聞き捨てならないわね。

 

note.com

 

え?Mのマ」じゃなくって、「ドMのマ」ですって?

聞き捨てならないわね。

 

ソーシャルディスタンスが過ぎる

 

note.com

 

もうちょっと…なのよねぇ。

いろんな意味でディスタンスに阻まれる日々ですわ…。

 

いいかげん、明るいニュースが聞きたーい!

 

note.com

 

そりゃぁねぇ、鹿も叫んじゃうよね。

 

全然身長伸びねーなー。

 

note.com

 

セノビック、飲みましょう!

 

 

いろんな味があるんだよ。

 

逆上がり、できねーなー。

 

note.com

 

うん。いいんだよ、できなくても。

 

   

 

毒吐きマダムの存在感

 

動物たちにアテレコしようとするとき、どうしても主張してくる、私の中の毒吐きマダム。

言わせる台詞の言い回しは、私の中に住む毒吐きマダムのそれであることが多いですね(^▽^;)。

息子の口調で思い浮かぶこともありますが…。

 

やっぱり文章には、隠そうとしても隠せない「人となり」が出でしまうのでしょうね。

 

…毒吐きマダム…。

 

え? やっぱりママンのマは「ナハゲのマ」ですって?

なんですって?

聞き捨てならないわね。

 

 

 

 

 

 

 

 高校生のいる暮らし

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

 

 本と共にある暮らし

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 

 

スポンサーリンク