ママンの書斎から

ミドフォーママンの考えごとなど

台詞をつける楽しみ12(最近のcreationまとめ)

スポンサーリンク

今日は雨で薄暗く、肌寒さも手伝って気分が落ちそうなので、元気出していこうと思います!

「台詞をつける楽しみシリーズ」。

12回目になりました(*^-^*)。。

 

f:id:mamannoshosai:20200517171357p:image

 

 

 

一言シリーズ

 

「あのねー、ジョギングの時も、マスク…」

 

note.com

 

かかと、ケアしたの。…ほら、…

 

note.com

 

早く治さないとね。

 

note.com

 

ずっと家に居たら、眉毛伸び過ぎてたわ。

 

note.com

 

ずっと家に居たら、耳毛伸び過ぎてたわ。

 

note.com

 

よせやい。

 

note.com

 

こにゃ、にゃ…ち…は…!

 

note.com

 

   

 

初めてのブログ村1位

 

今朝、なんとなくブログ村をチェックしたら、なんとこのブログが、ブログ村の「高校生の子」カテゴリーで、初めての1位を獲得していました。

 

私は普段、読者数やスターの数、ブコメの数や、ランキングの順位とかSEO対策など、そういう類の事をほとんど気にしていなくて、マメにチェックすることすらしていないので、本当に初めてなのかどうかはわかりませんが、とりあえず私が確認した中では、初めての1位ですσ(^_^;)。

 ※「高校生の子」というカテゴリーの参加ブログがそこまで多くないので、誇れるのかどうかがまず怪しいのですけれども…(^▽^;)…。

 

f:id:mamannoshosai:20200519081128j:image

 

 

週末の疲れをひきずっている中、今週はずっと雨の天気予報と知り、気分が落ちること必至(*´Д`)…と、憂鬱になってきてましたが、ブログ村の思わぬ1位に、今朝はちょっと元気が出ました!

 

 

読んでくださっているみなさん、いつもありがとうございますヽ(´▽`)/。

 

 

 

 

 

 

 

 

 高校生のいる暮らし

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

 

 本と共にある暮らし

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 

 

 

スポンサーリンク