ママンの書斎から

ミドフォーママンの考えごとなど

台詞をつける楽しみ6(最近のcreationまとめ)

スポンサーリンク

今日は、もう6回めとなる、「台詞をつける楽しみ」シリーズです。

ものすごく忙しくなってくると、このアテレコシリーズが登場する傾向にあります(^_^;)。

  

 

f:id:mamannoshosai:20191021121848p:image

 

 

一言シリーズ

 

あなたを信じて、いいんですのね?

 

note.mu

 

ナイスキャッチ!

 

note.mu

 

美脚って、よく言われる。

 

note.mu

 

「ねぇ…シャンプー変えたほうが…」

 

note.mu

 

 全然眠くない。

note.mu

 

「だから今は私が喋る番だって…」

 

note.mu

 

噛み合わせ、診てもらおうかしら…。 

 

note.mu

 

 

休憩と笑いで多忙を乗り切る

 

今週は、高校の行事、中学校の行事、地区役員のお仕事があって、あまり家に居る時間がありません(◎_◎;)。

体調だけは崩したくないと、省エネモードで日々をこなしています。

健康第一で、無理やりにでも休憩笑いを入れながら、なんとか今週を乗り切りたいと思っているところです(^_^;)。

 

 

 

 

 男子高校生のいる日常

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

 

 女子中学生のいる日常

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 

 

 本とともにある暮らし

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 

 

 

スポンサーリンク