ママンの書斎から

ミドフォーママンの考えごとなど

台詞をつける楽しみ4(最近のcreationまとめ)

スポンサーリンク

少し涼しくなり始めたら、眠くてしょうがありません。

 

f:id:mamannoshosai:20190822094643j:image

 

だから、今日は気楽に、「台詞をつける楽しみシリーズ」第4弾です(*^-^*)。

 

 

 

 

一言シリーズ

 

「乗ってく?」

 

note.mu

 

 

「あの、今ちょっと、お時間あります?」

 

note.mu

 

 

「あなた、鼻まで舌とどく?とどかないでしょ?私、……」

 

note.mu

 

 

「おんどりゃーっっっ!!!」

 

note.mu

 

 

「それはどうかしら?」

 

note.mu

 

 

「……陽の光は、セロトニンを増やす……。」

 

note.mu

 

 

「起こさないでください。これでも……」

 

note.mu

 

 

おまけのエッセイ

 

我が家のパイオニア

 

note.mu

 

もうすでに、noteのほうで読んでくださった方もいらっしゃいますが、1度upしたあと、少しリライトしました。

 

フィクションではないのでcreationカテゴリーに入れるべきか迷ったのですが、「#人生を変えた出会い」というnoteのお題に応募している記事でもあるので、一応このカテでも大丈夫かな?と…(^_^;)…。

気が向いた方に読んでいただけると、幸いです(*^-^*)。

 

   

 

「台詞…」シリーズの過去記事

 

 

www.mamannoshosai.com

 

 

www.mamannoshosai.com

 

 

www.mamannoshosai.com

 

 

 

 

 

 男子高校生のいる日常

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

 

 女子中学生のいる日常

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 

 

 本とともにある暮らし

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 

 

スポンサーリンク