ママンの書斎から

ミドフォーママンの考えごとなど

絵本の扉「ひとやすみ」

スポンサーリンク

きょうはちょっと趣向を変えて。

絵本をイメージした創作です。

 

noteに投稿しました。

「ひとやすみ」

f:id:mamannoshosai:20190215064050j:image

↑イメージです。

自分では、絵が描けないのでね(T-T)。

 

↓ 短いので、よかったら読んでみてくださいませ。

note.mu

 

これから、気が向いた時には、こんな小さな創作にも挑戦していこうかな、なんて(#^^#)。

 

今まで、このブログでは、日記は「daily」カテゴリーに、本や映画、海外ドラマの鑑賞エッセイは「library」に、と、ざっくりしたカテゴリー分けをしてきましたが、今日のような創作物もカテゴライズするために、「creation」カテゴリーも作ってみました。

 

私も気が向いたときにしか作れないと思うので、みなさんも、気が向いたら、のぞいてみてくださいね(*^-^*)。

 

スポンサーリンク